整形級に盛れる涙袋の書き方!

こんにちは

マナカです☺︎

 

今日は

“整形級に盛れる涙袋の書き方”

をご紹介します!

 

涙袋は、可愛らしく

女の子らしく見える

女装には欠かせない

メイクの工程の一つですよね✨

 

涙袋

普段どのようにかいていますか?

f:id:Manaka0:20220622145507j:image

↑↑↑ほとんどの人が

目の下に影を書いて、

その上に明るいラメを

乗せて書いていると思います!

 

これでもあるようには見えますが

今からご紹介する方法を

知っていると

 

整形級に涙袋を書けるし

すごくぷっくり見えて

しかも自然に見せられます!

 

上の写真の方法で書いても

涙袋があるようには見えますが、

クマやのように見えたり、

書いてる感が出やすいです🌀

 

アイテムはいつもの

涙袋を書くものだけで

できてしまうので

とっても簡単です!

 

f:id:Manaka0:20220622145930j:image

上の写真が、

これからご紹介する方法で

涙袋を書いたものです!

自然ですごくぷっくりですよね!

 

手順は、

f:id:Manaka0:20220622150028j:image

涙袋の影をかく

 

書き方ですが、

目の下だけに

影を書くのでは無く

 

目頭を少し囲むようにして

影を引きます!

 

f:id:Manaka0:20220622150308j:image

②今書いた影をぼかす

 

そのままの状態だと

書いてる感が出てしまうので

肌に馴染むようにぼかします!

 

f:id:Manaka0:20220622150527j:image

③目頭にハイライトを入れる

 

今書いた目頭の影の外側と

涙袋の上に

明るいラメを乗せます!

 

涙袋の上に乗せるラメは、

黒目の下の中心部分に

多めに乗せると

より立体感で出ます!

 

いつものアイテムを使って

少し工夫をするだけで

こんなにも綺麗な

涙袋が作れます!

 

是非やってみてください✨